So-net無料ブログ作成
検索選択

遠野冬物語り 【その2】

DSC_5598_2.jpg

 

入り口を抜け、まっすぐ行くと

工芸館がありますが

3月末までお休みで、中には入れませんでした。

仕方ないので、窓越しのガラス

レンズをそぉ~っと押し付けて覗いてみたら

左側に面白い光景が現れました・・・

合成でも、なんでもないんですが 

たぶんガラスに反射した現象だと思います。

そういえば以前、高村光太郎記念館に行ったときも

中に入れなくて同じように撮れたのを思い出しました。

ただガラスに傷をつけちゃいけないので、

ゴムのレンズフードつけて撮りましたデス (^^)

 

DSC_5598_1.jpg

 

DSC_5619レタッチ.jpg 


nice!(22) 
共通テーマ:アート

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。