So-net無料ブログ作成

SL銀河釜石線【その3】

DSC_4289-2.jpg

 

今日のは遠野駅に停車中、駅の裏から撮ったものですが

周りの建物が邪魔で・・・(失礼) 

この角度からしか撮れませんでした。 

でも妙に、バックの建物とマッチングしてました(^^) 


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

katakiyo

ご指摘ありがとうございます。
ピンアマ写真は載せては駄目ですよね~反省!
こんな見え方も有るのでは?と意図的に撮ることもあります。
メガネを外した時に現れる自分の世界ですが好きなんです。
by katakiyo (2016-06-18 06:11) 

aoitori

katakiyoさん、おはようございます。

いえいえ、オールドレンズを使っていたようなので
こういう描写のレンズかなと、思っていたんですけど
ピンがきてるのがあったので、変だな?と思ったもんですから・・・

僕も意図的に外す時もありますが、たまにですけど(^^)
でもそれは、僕のイメージに合った時です。
by aoitori (2016-06-18 06:29) 

b.b.mk2

バックの建物、いい感じですよ。
一見して、外国?!と思いました。
画面中央に几帳面に並ぶ逆三角形が楽しいですね。

このお写真を眺めていてふと思ったのですが
僕の場合、主役であるSLの下側をカットするっていう
思い切った発想が出てこないんですよね。
だから面白い写真がとれないんでしょうね。
勉強になりました。
by b.b.mk2 (2016-06-18 16:28) 

aoitori

b.b.mk2さん

アハッ・・・いやいや、お褒め頂いて恐縮なんですが
線路脇に、コンクリート塀がありまして
で、車輪の部分が隠れてまして
こう切り取るしか無かったんです(^^)
車輪の部分が見えてれば、車輪まで入れたと思います。
ですから思い切った発想でも何でも無いんです。
スミマセン(汗)
でも、思い切った発想ですか・・・必要かも知れませんネ。
by aoitori (2016-06-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。